20180923日 入院199日目
机とワイナリーと、机で
パソコン疲れしてしまいました…。
法話は途中なので、
明日最後まで聞いて
書きたいと思います。
***
だんだん
色んな看護師さんと会えるのが
最後になってきた。
やっぱり寂しいです。
***
9/22(日)
午前 簿記3級、第15回
午後 机の検討
ワイン
***
9/23(月・祝)
午前 荷造り(1.5h)
法話(30分)
午後 シャワー(0.75h)
簿記3級、第16回(3h)
コメント
コメントを投稿