20180728土 入院140日目
昨日は初めてリハビリを休んでしまいました。
以前はどれだけ泣いていても、
リハビリだけは逃さなかったのに!
もう二度ともったいないことはしません。
怒鳴るのやめたい・・・ごめんなさい。
***
今日から右足は全荷重です!
内側のボルト部分が痛むけど、
骨はたぶん問題なさそう。
左足は、1か月経ってもほとんど
回復が見られません・・・。
***
5ヵ月ぶりぐらいに眉毛を抜きました。
いつも鏡見てゾッとしてたから、
すっきりした!
***
【予定と結果】
7/29(日)
午前 Eブック(1h)
午後 Eブック(1h)
思考力問題(1h)
本日の注目通貨ペア(2h)
Webサイト保存(1h)
コメント
コメントを投稿